秋葉原パチンコ・パチスロデータまとめ

主にアイランド秋葉原店とエスパス日拓秋葉原駅前店のパチンコ・パチスロ出玉情報をまとめてます。

「アイランドの角台は弱い」説を検証してみた 5月版

前回の記事の続きです。

pachipachiland.hatenablog.com

今回は5月のデータを元に、角台の設定状況を分析してみました。

基本情報

角台の場所:

f:id:putikan:20170505234810j:plain

※緑枠部分の台を角台とします。内角は含みません。

日別平均差枚

f:id:putikan:20170611215138j:plain

集計結果

f:id:putikan:20170611210732j:plain

まとめ

前回以上に角台と角台以外の平均差枚に大きな差が出ました。

というか前回と真逆で、角台は大きなマイナスという結果になりました・・・。

日によっても結構差が出てますね。5/20(土)は角台が強め、5/31(水)は角台以外が強めでした。

逆に5/14(日)、5/27(土)、5/29(月)は角台が大きなマイナスになってます。

やっぱり「アイランドの角台は弱い」説は正しいのか?

本当にアイランドの設定の入れ方はよく分からないです。。。(´・ω・`)